新着情報

舞台へ向けたキャスト陣コメントをお届け★

★舞台 あおざくら 防衛大学校物語★
チーム防大のキャスト陣より、
ドラマ収録&放送が終わり、次の舞台に向けて
コメントを頂いておりますので、
皆様へお届けします♪

★★★★★★★
   COMMENT
★★★★★★★

本郷奏多(近藤勇美 役)
ドラマの撮影で作り上げたチーム感を継続しつつ、稽古を重ねて舞台でしか出せない「あおざくら」を生み出したいです。
是非楽しみにしていてください!!

結木滉星(原田 忠 役)
映像とは違って舞台はライブ感が味わえる所が特徴だと思うので、しっかりと届けるという意識で演じていきたいと思います。いい意味でも悪い意味でもやり直しが効かない場所なので、映像の現場で培ったチームワークで頑張っていきたいです。

小澤 廉(沖田蒼司 役)
舞台ではカット割などはなく常に生で動き続けていくところが映像と違うところだと思います。映像では特定の人のアップだったシーンで周りの人がどういうことをしていたのかリアルに見られるのが舞台の魅力だと思います。
沖田の少し頼りないけど優しいところを存分に見せていきたいので仕草や表現方法を研究して皆さんにお届けしたいなと思っています。

小園凌央(武井寅明 役)
ドラマと舞台で防衛大学校の表現は変わってくると思いますし、今自分でもどうなるかワクワクドキドキしています!舞台では、防衛大学校独自の熱を生で感じとってもらえると思います!

伊阪達也(西脇鷹史 役)
ドラマとは違い、観に来てくれたお客様も一緒に防大に入ったように感じるくらいの迫力で声を出して盛り上げていきたいと思います。防大の厳しさを仲間達の友情を臨場感たっぷりでお届け出来るようにみんなで頑張ります!

狩野健斗(松平容介 役)
舞台で『あおざくら 防衛大学校物語』の世界観がどう表現されるのか、どんな物語になるのか自分自身楽しみですし、何より直接お客様の反応をみながらできるのは舞台ならではなので楽しみです。ドラマで演じていたときの気持ちや心構えは継続しつつ、よりお客様に伝わりやすいように、楽しんでいただけるようにという気持ちを込めて演じたいと思います。


高崎翔太(坂木龍也 役)
ドラマの撮影を通して、一学年の絆、部屋長サブ部屋長の連携が、深まっていると思います。さらに熱く、強く、防大のあり方を魅せられたらと思います。